G1尼崎センプルカップスタート!

尼崎でのG1、尼崎センプルカップ開催日!
負けそうですが、買って行きましょうw

1Rから!
ここは12-126-12356でいきます!
レーススタート!
からの結果は1-5-2…
うわーここいい配当だー
ここは買えたよー、いきなり悔しい…


一つ空いて3R
ここは1245BOXで行きます!
高いとこ来い!
レーススタート!
からの結果は1-3-6…
全然買ってないとこだー
これはダメすぎる、ヘタクソすぎる…

続いて4R
ここは3号艇の三井所選手の3カドが気になる
ただ周り足も一周タイムも悪すぎるんだよな
これはスタート行って捲っていって4号艇魚谷選手に展開向くのに期待したい!
134-1345-1345で行きます!
レーススタート!
からのまさかの3-5-6…
うわー6号艇買ってないー
てか魚谷選手と2号艇の川上選手ぶつからなければワンチャンあったのに…


間が空いて10R
ここは136-1356-1356で行きます!
レーススタート!
からの結果は1-4-2…
マジかー全然ダメだー
ホントにヘタクソすぎる…
てかここも配当いいし…
G1はむずいなー


悔しくてここからナイターへ
今回はめちゃめちゃやってる場多いので、全部買ってると終わる…
ただ全部買ってしまう…
そして当たったのには…

D90E0652-F32A-46C3-97C5-A962FBF1A096.png

これのみ…
マジでまずいことになった…
ホントに当たらなさすぎてヤバい…
センスが無さすぎる…
ヘタクソすぎるわー
早く引退しなければ行けないのに…
破産するよーこれ、いつも言ってるけど…

この記事へのコメント